フランソワ音楽教室HP: http://ongakunojiseiroku.web.fc2.com/Twitter : https://twitter.com/francois_music_ 去年の終わりごろに思いついた曲を、拙い編集技術とボカロの調声技術で動画にしてみました。メイコさん、あなたの良さを引き出すことができずごめんなさい。メイコさんの実力を引き出せるためのよいご意見があれば、是非お寄せください。というか、たまには失恋ソング以外も書きたいな…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41729558