flos/UTAU音源と歌ってみた【黒城レキ】

flos/UTAU音源と歌ってみた【黒城レキ】

2022年5月4日にヨウツベに投稿したやつ。UTAU自音源と歌ってみたを投稿しだして1年くらい経った時らしいです。リクエストで歌わせて頂いたやつで、ちょっとピッチなんていじってみたけど、いじるのはピッチではなく音程だったという事に気付くのであった(後から)UTAUレキは単独音使用なので「ス」みたいなアレなんていうのかな短い音がでないから一緒に歌って誤魔化してます。画質はヨウツベに上げたやつよりちょっとよくなってる版。原曲:R Sound Design 様【 sm32852412 】ust:akem 様【 sm33434210

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41730100