思い付きですもう完全にネタがきれたというか…まあいい加減一区切りしたいかなあ連続投稿してた理由は「早く一区切りしたいから」ってところがありますあと1~2回で終わろうと思ってますが…もしかしたら数日休むかもしれませんしばらくアイスクリームを見たくない…雪待月のTwitter: https://twitter.com/MXNY1Jz6nmPoWwm
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41730277