ゴラクバ!誠の感謝!

ゴラクバ!誠の感謝!

ゴラクバ!4年間活動お疲れ様でした!いつも心の拠り所でした!これからの活動も応援してます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41730467