無編集 高火力ビーマシで強襲を溶かせ!指揮Mレベル4

無編集 高火力ビーマシで強襲を溶かせ!指揮Mレベル4

録画ミスで30秒ほど試合が飛んでます。ごめんなさいカスパ 射撃強化プログラムレベル5,4,3,1 噴射制御装置2,1 補助ジェネレーターレベル2 AD-DCS(状態異常30%短縮) 耐弾20 対ビー30 耐格26 射撃補正34+32 格闘補正26 スピード130 高速移動200 スラスター70+12 旋回57 強化値0乗った感想 火力だけはあるけどそれ以外は何もない機体。450でビーマシ当てれるなら強いと思うが600で乗る機体じゃない。マニュも無く 図体デカく 柔らかく カットも出来ず 情けぬ機体

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41733394