マジカル*スマイル*ステーション / くののみ feat. 初音ミク

マジカル*スマイル*ステーション / くののみ feat. 初音ミク

「宇宙一面 染める希望 抱いて進もう」くののみと申します。2作目です!とにかくハッピー!な曲を目指しました!第15回プロセカNEXT応募楽曲(テーマ : フリー)です。music: くののみ https://twitter.com/qnonomiillust: タnanuki https://twitter.com/nknk_fff ━━━あれあれ?なんだか君の顔が暗く曇ってるねため息でゲームオーバーこんな時にはどうする?そりゃもうアレに決まってるっしょ魔法をかけてあげようよ!チクタク刻む時計の音に合わせてみんなハッピー!真っ白なキャンバスに 満面の笑顔描こうどんな時でもここで ニコニコスマイル配布中いつだってこの場所でさ 笑いあって手を取り合おう宇宙一面 染める希望 抱いて進もう悲しいことがあったら わたしに話してみてね魔法で幸せ注入!何でもアリなセカイだからさ欲張ってみんなハッピー!限界なんて決まらない 「なんちゃって」で通るでしょ上手くいかないときも ニコニコスマイル配布中散々な昨日だったら 最高な明日が来るよ銀河キラキラ 輝く星 素晴らしい未来真っ白なキャンバスに 満面の笑顔描こうどんな時でもここで ニコニコスマイル配布中いつだってこの場所でさ 笑いあって手を取り合おう宇宙一面 染める希望 抱いて進もう━━━#初音ミク #VOCALOID #プロセカNEXT

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41733648