気分が悪くなる方もいらっしゃる方もいるかも知れませんが、あえてUPしました。今日8/3日曜日D鯖WARAGEは、まさに腐敗した世界。BSQにも立派な方はいらっしゃるのは分かるんですが、パトの酷さが目に余ります。皆、同数対同数(もしくは近い数)での戦い一番面白いという事は分かっているはずなのに、なぜか轢き殺しばかり。それともパトの方々は、同数戦より轢き殺しが楽しいのかな?本日、まともな戦い一度もなし。本当つまらない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4173500