「薄っぺらだ」宵月リトです!久々にソロで歌わせていただきました。最近は毎日寒いですね、アイス日和です。僕のオススメの雪見だいふくの食べ方は雪の降る外で文字通り雪を眺めながら食べること。よいこは絶対に真似しないでね!!◆Music sm31680050 -----------------------------------------------------------------------------------◆Vocal / Illust / Movie 宵月リト https://twitter.com/NoR3_Music ◆ Chorus 猫羽のる◆Mix imo様 https://twitter.com/imo72271463----------------------------------------------------------------------------------- ◆HP https://nekohanor.amebaownd.com/