選挙へ行こう□

選挙へ行こう□

焼津市議会議員選挙スタートです□主婦・そして母親代表『鈴木まゆみ』さん(*´ω`*)応援をお願いいたします□♪各地で選挙戦が行われております。山口県下関市では『白石そう』さん!沖縄県豊見城市では『しい林たかゆき』さん!それぞれの土地で、市民の声を届けましょう╰(*´︶`*)╯♡ https://instagram.com/tetsuichi.japan?igshid=YmMyMTA2M2Y= 僕のインスタグラムです♪( ´θ`)宜しくっ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41736453