ハツコイソウ 歌ってみた «芹夏*»

ハツコイソウ 歌ってみた «芹夏*»

ハツコイソウFLG4様を歌わせてもらいました!リクエストがあって歌ってみましたが難しいですね笑他にもリクエスト募集してますのでコメントやTwitterのDMにてご連絡ください!!Twitter⇒@Uroko_na_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41738508