歌ってみた初投稿です!1作目は私は最強!!素敵なご本家様→ https://nico.ms/sm40660572?ref=share_others_spwebTwitterVo. →針山かれん http://twitter.com/karenmusic_4MIX →もくもく様 http://twitter.com/mokmok_utaencode →ノアト様 http://twitter.com/noa_to_noa_to_0Special thanks→アヤト様 http://twitter.com/Ayato_musicpkmn