ラスボスをすっ飛ばせるとか最高じゃないですか!個人的に好きなEDかもしれません。雑魚敵は特に見どころもないのでバッサリ省略。いや最後の階も特にないですけど。 https://store.steampowered.com/app/1557410/black_witchcraft/?l=japanese
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41740001