夏の夕暮時を撮ってみました。デジカメなので画質は悪いです。特に珍しい車両が撮れたわけでもないですが撮影の前後にもJR貨物と名鉄の並走や、キハ75の快速、117系の回送等次々と電車が来てなかなか飽きない駅でした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4174108