Happy Valentine day♡年に1回 バレンタインの時だけだけ手作りお菓子を作る、るぉです(∩´∀`)∩本家PV意識しつつ動画作成しました!◇ご本家様: チョコレートメランコリー/≠ME(ノットイコールミー)[ https://www.youtube.com/watch?v=rDVWtyXTuoU ]◇振付参考様[ https://www.youtube.com/watch?v=lSpTYYdjHV0 ]※一部アレンジしております。撮影・編集 るぉ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41741909