さーて、もうお尻に火のつく5秒前…(*^^*)。なんととうとう覇者昇格戦5回目に突入。負けまくり、昇格戦も遠くなってきたので、思い付いたスペシャルデッキで、1回ぐらい勝とうキャンペーンです(笑)。作ったデッキは此方。(子義入ってません、おぃ)夜叉刻刻デッキ~(*^^*)。いや~悩んだら、こんなデッキになりました、はい。晋の馬、夜叉、刻印です(笑)。群の紀霊は赤赤赤の刻印です(笑)。なぜ晋に合わせないってー?そりゃー燕さんの弟子も車輪に思い入れあるからで(笑)。そして完殺大好きゆえに、初選出閻圃。そして同盟活活ゆえ、昔から子義デッキ1.5枠に同盟ゾンビ要員で入れていたこともあり選出。スゲーちゃんとデッキになったぜ。さぁ勝てるかどうか?またお相手の司空様も、天喰呂姫5枚盟友デッキとまた李粛入れたら、槍3体。馬が刻印の虞子ちゃん動かせるか!?オマケにEXヤバい李儒に、ちゃんと馬は馬鉄付き。いや~敵ながらスキがないですが、チャレンジャーでリベンジャーいきます。大戦宜しくお願いします。そして今回から、気分転換で昔に初めて買ったBGM炎上炎上でお送りします(*^^*)。さーて、伏兵を誰に踏ませようかなー的な配置です。法具は刻印ゆえか、ビビって再起スタートです。左端に白虎投げ捨て、中央を夜叉でLet's !?伏兵ビンゴ。ダメではないです、成功です(笑)。はい、うちの伏兵は失敗でした(笑)。内乱は仕方なくで、ライン上げ返します。李儒撃破!狙うはコレー!夜叉ポチっ。そーなんです、兵力回復ついとるです。はい、迅速赤3入りまーす。ま、多分思った通りで、呂姫で切り返して来ました。李粛撃破!はい、1コス馬放置。白虎は天喰呂布にちーん、OKです。あとは刻印の2人を撤退させずに帰って城。お相手様も兵力回復で帰城、OKです。そしてまた左端に白虎を投げての、中央えぐって、フフフ…釣ります。三尖刀発車!(*^^*)v待ってました、お相手様は李儒の士気使ってくれました。ちゃんとあとの夜叉と閻圃は守るために戻してます。ここ見所!!虞子ちゃん狙ってますよ。潜り~閻圃~!!すっぽりだい!!そして柵と士気と紀霊のために再起ポチっ。はい+15呂姫!はい+15天喰!はい+15李儒、スペシャル完成!!(笑)ま、再起ですよね~(笑)。あとは粘らすために、城門へ遊軍付けての三尖刀!!お相手様は天喰!!さぁどうなる?はい、1発城門頂きます。槍振ったら、もう1発頂きます。あと11c守ります。とりあえず天喰城ダメ止めます。そして士気3でコレなんですよね~、悪逆白虎!呂姫止めて勝てました~(*^^*)。さぁ、伝説の始まり始まり~q(^-^q)。