スターダストストーリー完結編最初の印象は悪かったけど今じゃスター団を好きになっているメロコのお疲れ様でスター可愛すぎた首傾げながらニコって笑うのカワ(・∀・)イイ!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆次回⇒2/6 18:00
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41746223