ギターと孤独と蒼い惑星-結束バンド/ぼっちざろっく!【歌ってみた】

ギターと孤独と蒼い惑星-結束バンド/ぼっちざろっく!【歌ってみた】

♪Infoニコニコ限定投稿!!ぼっちざろっくの中はこの曲が一番カッコイイなーと思いました!!アニメ面白かった!!!♪あまんのYoutubeはこちらから♡ https://www.youtube.com/@amanworld3 ♪HP https://amakiri-land.themedia.jp/ ♪Twitterあまキリランド: https://twitter.com/amakiriland あまん: https://twitter.com/uni3pasta キリノ: https://twitter.com/kirino88i

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41749780