♪Infoニコニコ限定投稿!!ぼっちざろっくの中はこの曲が一番カッコイイなーと思いました!!アニメ面白かった!!!♪あまんのYoutubeはこちらから♡ https://www.youtube.com/@amanworld3 ♪HP https://amakiri-land.themedia.jp/ ♪Twitterあまキリランド: https://twitter.com/amakiriland あまん: https://twitter.com/uni3pasta キリノ: https://twitter.com/kirino88i