ループシーケンサー ミュージックジェネレーターで作りました。PS2のサガシリーズの通常戦闘曲のようなイメージです。やり方が悪いのかバグなのか、エフェクトが掛かりません…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41750735