今回は、リルハリルラ/木村カエラを弾いてみた。ボーダフォン(現:ソフトバンクモバイル)のCMソングテレビ神奈川で放送されていたsakusakuのEDとして使用されていて、かわいらしいPOPな曲だよね^^Twitterやってます。 https://twitter.com/minionnote
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41752809