可愛くてごめん / ver.黒瀬ルイ

可愛くてごめん / ver.黒瀬ルイ

「嫉妬でしょうか?」皆様ご機嫌よう、黒瀬ルイです。今回はHoneyWorks様の「可愛くてごめん」を歌わせていただきました。歌枠でこの曲歌った時、リスナーの子たちから謎に一番好評だったので…笑普段のボクのイメージからかけ離れてるというか…もはやキャラ崩壊してるというか…色々思うところはあるかもしれませんが可愛い黒瀬ルイもぜひ愛してやってください────────────────────◆Original https://youtu.be/K4xLi8IF1FM ◆Mix乱視くん 様Twitter: https://twitter.com/ran4kun ◆Vocal黒瀬ルイYouTube: https://www.youtube.com/@louis___krsTwitterhttps://twitter.com/Louis___krs ツイキャス: https://twitcasting.tv/louis___krsTikTokhttps://www.tiktok.com/@louis___krs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41753498