のんびり統治で雑談開拓#4「Against the Storm」ねぇおすすめの旅先ってどこよ?

のんびり統治で雑談開拓#4「Against the Storm」ねぇおすすめの旅先ってどこよ?

Against the StormPC版のSteamでアーリーアクセス中の本ゲーム。のんびり統治していきますのでのんびりどうぞー。第4回目、開拓者2回目。嘘です4回目だよ。失敗しているし!開拓する森の場所次第で森林伐採時の入手も違うんですよね。木材少なめの場所もあって燃料不足になったりする。切れ。切り倒すんだ。ビーバー!所で切り倒し過ぎて嵐耐性が減ったりしないんですかね?w日本みたく傾斜地じゃないからいいのか・・・。平坦な場所は水はけ悪いからそれも大変なはずなんですけど。え、ゲームだから?今回はちょっとだけ場所のお話。未開拓の自分の土地!としては北海道、兵庫から西。愛媛、土佐、熊本、大分。行ったことがあっても一部だけだったりもしますから日本を把握した!って言えるのはいつなのか・・・。でもそうなりたい自分。頑張ろう。アウトドアはなー。キャンプとか登山がいいのかな。温泉はBANされそうだしなw暖かくなるころにお出掛けしたいです。じゅん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41754046