このあとDM頂いてS-行けるとお墨付きを貰ったのはいいんだけど僕個人の成績で言えばかなり低いと言うね多分FFしない、強襲目線で嫌な敵(メタスとか)を優先して止めてた結果周りが動きやすかったのかなって思い返してます。Twitterで呟いてましたが昨日の事故で大きな怪我はありませんでした。でもちょっと筋肉に違和感がありますね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41754153