既にウィルス、ワクチン等で破壊が始まっているよ。キリスト教徒じゃないんだから不倫で騒ぎすぎ 民法も日本人に合わない 男は元気があれば女と遊ぶ 不倫で大騒ぎするのは社会を滅ぼす工作だ正論みたいな愛国者ヅラしててワクチンには一切触れないで生存がどうのって言ってるところもあるけどね↑副島本60代の再雇用の職員が二人同時にターボ癌!日本を中国にする為にワクチン打たせてますよ。日本国民虐殺ですよ。政治家は馬鹿だから政府も騙されてるでしょ 狡賢い人も政治家にしないと騙されてばかりでしょう権兵衛さんもカミさんをプロデュースしてますインドとかアフリカばりに騙され続けないと気が付かないのかなアメリカはアラモとかタイタニックとか常に偽旗作戦だよ まずは自国民を犠牲にする 真珠湾もごんべいさんと奥さんの素顔を見る会希望!自然農法の福島正信はドラマになってるんじゃないの?Trilliana華さんに声が似てますね!素敵です旦那様がわかってる方で良かったですね□ワクチン報道も最初の頃は今よりおおらかというか率直だったと思います。65歳の兄現役 サァーファー今もってガラケーですが、俺は本能で打たないと、自慢してました奥さんと旦那はセットだから奥さんに言えばいいやってことでしょ ぬいぐるみかわいい女性の意見は貴重だからもっと発信すべき 男じゃわからん保健所・役所の指導(ガイドラインに沿って)店員は言ってるだけなのでね国会図書館のそばに住めばただで世界中の本が読み放題になりますよ 検閲もあるけど知り合いは喉のイガイガがずーっと取れなかったみたいです5回目がほしい知り合いの方は週刊新潮や週刊現代とかの見出しだけでも見ないのかな?TVの刷り込み洗脳で恐怖・不安が先に来るのかな 麻薬みたいに依存性あるのかな二酸化塩素水も良いですよ アビガンは危険周りで日常生活で骨折する女が多すぎ ワクチンで骨粗鬆症になっている大学受験は無言で行うものなのになぜマスクが必要なのか?その上本人確認のため試験官が寄ってきたら、マスクをずらさないといけないらしい。(長尾メルマガ)有料か・・・山削った太陽光パネル 気持ち悪い鳩山政権が続いていたなら少しはマシな世の中になっていたかも飲尿療法とかもあるんだから人の体液がついたぐらいで大騒ぎするな 下世話なネタは虫しなければならない ただのスピン