【三国志大戦】相変わらずな双無さん (闘群覇者)レベル589

【三国志大戦】相変わらずな双無さん (闘群覇者)レベル589

4枚ガガ董旻 VS 魏群騎馬ケニア 自軍:馬超・ガガ・臧覇・董旻 敵軍:呂布・張遼・関羽 槍が2体居るとはいえ、相手にしたくないのです。  レベル588動画の広告者さんとコメントの返信です。田横さん、与作Gカイゼル、虞子さん、hienさん、飛熊さんホントにありがとうございま ≪与作Gカイゼルさん≫いつもミニマップを見るクセがあるので、征圧領域を気に掛けてるんすよ≪虞子さん≫まぁ、臧覇は切札で出番無ければそれどもいい。≪hienさん≫ちょくちょく使いたいデッキです♪≪飛熊さん≫臨機応変の訳!適当はジャストと同意語なんすよ。 ・うぽつ→うぽりがと・うぽちゃーす!→うぽさんくす!・ナイス!これは美味しい・チャンスだけど…⇒まだ惇撃破だけですからね・これはチャンスですな・これはデカい。相手方の…⇒皇甫嵩も落としたかった(欲張りw・十分過ぎる捲り・夏侯惇を迎撃&無士気…⇒騎馬の扱いはホント注意がいりますよね・つっよw・これはデカい。相手は蔡琰使う…⇒全ては惇撃破から始まった悲劇!・ですよね…!・復活したのはどっちだ?⇒どちらでも良かったのですが、馬超が刺さらない様に注意はしてました・先落ちしてた皇甫嵩の方が…→先落ちしたのは惇。惇が復活するのを待ってから蔡琰使ったかも?・臧覇「我は…捨て駒なのか…!」→せやで、まだ必要ないさいかいなぁ。・相手は士気が結構溢れてそう→ファイナルアタックに支障が出てくれれば儲けモノ・士気が溢れる寸前だったけどセーフ→それもあって使いました・コンボしてもう士気4…→士気MAXからガガで5。董旻で4しか使ってないですからね・内乱で目覚める俄何焼戈→内乱は誤差であり起爆剤w・強いw→ガガは使い方次第なのが良く分かる♪・俄何焼戈アワー→これだけで何とかなった・乙でした、相手の法具…→神速の大攻勢でした・ガガ+董旻は、ヤバいですね…→相手の迎撃がかなり響いてますね・おつ→ありがとうございますm(__)m   コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。   次⇒ sm41760806    前⇒ sm41740578

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41756665