パラダイスシティのホテル内にあるプールで遊びました。パポとねぇねたちはお部屋でゆっくりしていたのでママとあちゃぎんで行きましたが、ここはぜったい行くべき!景色もプールも最高でした。温水なので冬でも楽しめました♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41757472