アイドルマスター ドーム3コ分ってどのくらい? 真を右に。

アイドルマスター ドーム3コ分ってどのくらい? 真を右に。

歌ってみたんでしょ?→じゃ歌わない!UOM@S@でしょ?→じゃ魚とかださない!いつでもド肝をぬきたい病なんです。ごぬんね!レコーディングスタジオでマスクをかぶる体験は貴重でした。マスク選んでるときに素にかえったら実家の母の顔が浮いてちょっと泣いた。えいたすぺさるさんくす→モリモリソザイ http://morimorisozai.net/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4175775