うさぎ年ということでラヴィット弾いてみました。ギターが入っていない曲なのでアレンジしています。本家:ピノキオピー様( https://youtu.be/--41OGPMurU )★Twitter https://twitter.com/Nasia_cat ★YouTube https://youtu.be/1ZaxPrRygO8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41757879