ギターと孤独と蒼い惑星を歌ってみました【N!lo】

ギターと孤独と蒼い惑星を歌ってみました【N!lo】

#29はじめまして、ニロと申します。今日は2月6日、ニロの日です!!(私調べ)YouTubeは訳あって後日投稿になります。ごめんね!アニメでこの曲を聴いて、大感動して、どうしても歌いたくてどうにか頑張りました。全力で魂みたいなものを込められた気がします。最高の映像と共に26回くらい、是非!original□ギターと孤独と蒼い惑星 https://youtu.be/B7BxrAAXl94vocal/N!lohttps://twitter.com/nilo_026inst/Rikahttps://youtu.be/L533huJwwO0 インストお借りしました。illust,Movie/柳宮様 https://twitter.com/yanagimiyaMIX/nichikenhttps://mobile.twitter.com/nichiken_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41758663