また、後悔塗れの歌ができちゃいました、何卒。ばなこ様の素敵なイラスト、お借りしました。ありがとうございました。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイラスト:ばなこ 様 「時間の旅路で。」 https://piapro.jp/t/zTUrhttps://twitter.com/tiyobanana 音楽:ようさ https://twitter.com/yousa403 【⠀ mylist/73662724 ⠀】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーoffvocal→piapro(ピアプロ)|オンガク「恨みと君と (instrumental)」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー