カラオケで色々歌ってきた。4【名無し(G)】

カラオケで色々歌ってきた。4【名無し(G)】

2008年7月30日のカラオケを録音。 …音割れヒドすぐるwww   メインが俺でサブ+一部メインは友人達^^   歌の数が少ないのに8分もあるけど仕方ないね。   では歌ったリスト:Rocks→GO MY WAY!!→モスラの歌→射手座☆午後九時 Don't Be Late→DAYS~僕らの未来~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4176109