【初コラボ】アイデンティティ 歌ってみた/くく×瑠衣

【初コラボ】アイデンティティ 歌ってみた/くく×瑠衣

る「アイデンティティってどういう意味なんすか?」く「自我同一性とか存在証明みたいな」る「なるほど…全くわからん」く「いやなんでやねん」僕の誕生日に一緒に歌ってもらいました。おめでとう僕。そしてありがとうくく。本家様 sm39875801 Vocal くく https://twitter.com/kuku99204?t=9-I27GF88RMEbJxkTKySpQ&s=09Vocal 瑠衣 https://twitter.com/Rui_sorasaki27?t=9-I27GF88RMEbJxkTKySpQ&s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41762487