バケツ使いのXマッチ part10 [S+50 9999] 【バケツ】【スプラトゥーン3】

バケツ使いのXマッチ part10 [S+50 9999] 【バケツ】【スプラトゥーン3】

結構索敵やらでじんわり沁みてくるタイプのギアだなという感想。もうちょい使えばもっと具体的に強みがわかってくるかも。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41763116