ゴメンナサイ

ゴメンナサイ

本当についさっき気づきましたどうしてこうなってしまったのか・・・半日使ってPart2作ってたのが全てパーになっちゃいました、HAHAHA※「いいね」ボタンにスキャン忘れの内容を書いています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41763496