【ぼっち・ざ・ろっく!】なにが悪い / 結束バンド【NEUTRINO AIきりたん COVER 歌ってみた 弾いてみた】

【ぼっち・ざ・ろっく!】なにが悪い / 結束バンド【NEUTRINO AIきりたん COVER 歌ってみた 弾いてみた】

「なにが悪い」を、きりたんに歌ってもらいました!きりたん誕生日おめでとう!!誕生日当日にもう1本、動画投稿予定です!■本家様 https://www.youtube.com/watch?v=3ijkvUYwJhU ■ずんだもん版 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41701066 ■NEUTRINO公式 https://n3utrino.work/ ■東北きりたん公式(東北ずん子officialページ) https://zunko.jp/ ■動画編集 TextAlive https://textalive.jp/ ■みかん緑茶Twitter → https://twitter.com/mikanryokucha# きり誕2023 #東北きりたん誕生祭2023ずんだもん版もございます!今回はギターも自分で弾いてみました。しかしね…上達せねばならぬですねぇ…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41765188