初めて聞いたときに、「これは三月灯だろ……」という浅はかな理由だけで作り上げました!よろしくお願いします!!楽曲本家:ナユタン星人様 ( sm41525995 )イラスト・動画:星蘭さん( mylist/72238619 )USTなど:雨玉。( mylist/70431551 )関連動画:(??????)2023/4/25追記:ust配布させていただきます!readmeを読んだ上で使用してください。 https://bowlroll.net/file/2994356/1 追記:不具合等のご連絡はこちらまでお願いします→@amedama_illust