明日は特別スペシャル・デー!24作目。今回は、毎年発表される某王子様達に倣って、この曲を歌って貰いました!分割して上げると本数がかさむのでサバナ3人をひとまとめに。それぞれ、メイン以外の2人がコーラスをしてくれています。ジャンプ機能を付けておくので、お好きなキャラからどうぞ。2番後の間奏部分で台詞ありにつき注意。…ところで、犬猫科にはチョコあげちゃ駄目らしいですね。(すっとぼけ)ちなみに調声の参考にさせて頂いたのは、この曲の初代王子様、キングなあの人です。レオナver.→#0:0ラギーver.→#3:37ジャックver.→#7:14 お借りした音源→ https://www.youtube.com/watch?v=JZZJ7Z2Ua9c ニコニ広告ありがとうございます!ちむちむ様、ななしの監督生様*台詞有りにつき、苦手な方は自衛をお願いします。*一部、ゲーム内音声をそのまま使用しています。