パブロしかできないとも言う。とても楽しかったです(小並感)アイチャンカワイイヤッター‼の気持ちで作成しました。お迎えしたらいっぱい使いたくなるよね!!あとお祭り参加してみたかった( ˘ω˘ )問題等あればTwitterにお願いします→(@ksmch0011)niconico only
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41769219