激安ギターで有名な「Eart Guitars」のヘッドレスを初導入しました。意外と造りはしっかりしていて、デフォルトの弦高でも問題なくスムーズに弾けました。チューナーに癖があり、チューニングが少し手間です。カバードのピックアップのせいか良く言えば粘りのある音、悪く言えばモッサリとした音像になっております。ステンレスフレットをこの価格帯で出せるのは概ねコストパフォーマンスに優れているのではないでしょうか。とはいえソロ部分の音の切れ際のハーモニクスは魅力的です。プラグインはBIAS FX2を使用しております。他の弾いてみたはこちらから→ mylist/36758014 わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→ mylist/36758021 Stay rock ! \m/