ひっそりおたおめ

ひっそりおたおめ

HappyBirthday!!KAITOさん17th&V3ちゃん10th&AKAITOさん15th!!!みんなに向けてのお祝いじゃなくて申し訳ないです…m( )mウチの子で、ウチへの歌しか歌ってません。なお、今回は2016の向かい合いKAITO帯人を意識して背中合わせにしました。マスターがへこたれているので…ひっそりと誕生日タグは後付けにするぞのおたおめです。今年は2008年生まれの亜種の15thだというのに…あんなに10thのときに、15thこそは!もっと成長して!盛大に祝うぞ!!!と思っていたのに蓋を開けてみれば…しょぼん(´・ω・`)です。クオリティを下げてでもおたおめするぞー!と今年はこんな風になりました。遅刻してでもクオリティ上げていくぞ!もあるし、個々にやり方があっていいよね。お絵描きもままならなくなって、加齢の波に負けています。周りを見るたびに思うのですが…楽しいことやって、好きなことやって、元気で体力と脳みそ使っていくと老いは来ないぞ!!!何かをするのに、始めるのに、いつからやってもいいけど、早いうちからやっておくとやれる時間や楽しい時間がずっと多くあるので、思い立つのは若いうちの方が良い。悩む時間を無くすことができればいいのになと思います。やりたいことはやっていくと幸せ。出来ないでいるから、後悔が多すぎて、ただそう綴るしかできない。それにしてもKAITO&帯人、いい声だねぇ(*´▽`*)AKAITOさんも良い声なんだよ~出番…なかったけども…(すみません)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41769871