sakura / タナヲfeat.初音ミク

sakura / タナヲfeat.初音ミク

「愛する人と困難に立ち向かう」がテーマのオリジナル曲で、重めの雰囲気です。よろしくお願いいたします。数年前の制作曲の伴奏にボカロをのせました。OFF VOCAL : https://piapro.jp/t/3WSOsakura 詞・曲:タナヲ (ツイッター : https://twitter.com/tuinao )はき違えたのは誰?自分だったのかな心のやり場をなくしていく 謝罪さえ出来ずに誰と助け合おうか 共有しようか明けなさそうなそんな孤独は時間に頼ろう素通りをしていく怖いこの荒地の中君が私を呼んでいたどう咲けばいいだろう いつ良しとしようか咲良(さくら)まだ 咲良(さくら)まだ 見えないよいつか先の誰かにきっと伝えなきゃ逃げて そして 逃げないで諦めないで そう、けして諦めないで無理な背伸びの先に視線が刺さった「限界だって受け止めたなら景色も変わる」とあったものが崩れて初めて分かるし そんな後悔したくないからもう忘れないんだそんな中でもそっと恋は今日も優しい君が笑うそれだけでどう咲けばいいだろう 誰が良しというの咲良(さくら)まだ 咲良(さくら)まだ 答えないきっと迫る日々が教えてくれるでしょうこの土地で授かったぬくもりと乗り越えないといけない事件どう咲けばいいだろう いつ良しとしようか咲良(さくら)まだ 咲良(さくら)まだ 凍えてる何かを残しても残せないとしても桜 ただ 桜 ただ君と過ごせたから生まれたことが愛しい 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41770017