◉【ポケスタ】三十路3人が正月に騒いでるだけ/part_10

◉【ポケスタ】三十路3人が正月に騒いでるだけ/part_10

▶正月に集まった際に収録したものになります。うp主:1P しゃくれ:2P チャク男:3P対戦ゲームの後、箸休めとしてドラえもん2を進めていくも3D酔いにより1人ダウン...。帰りの時間も迫る中選ばれたのはやっぱり...!?▶Twitter https://twitter.com/oohashiyutaka ▶Youtube(動画保管所) https://www.youtube.com/@oohashiyutaka/feature

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41770733