こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。今回はなきそさん作曲の「お呪い」を歌ってみました。聞いてもらえたら嬉しいです。本家様 sm41728811 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------歌/mix:emem。前回の歌ってみた: sm41762781 ちゃっかり曲を作りました: sm40964660 Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。Twitter: https://twitter.com/emem1787cimara