"…責任は、私が負うからね""すべての責任はこのわしが背負う"どっちも田中角栄?wav https://drive.google.com/file/d/1SXS6-InrKUjPtXv5ifbTYLGhGs25OSYG/view?usp=drivesdk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41772303