まぁ明らかにサーナイトはポケモン界のヒロイン枠ですが、それに対抗するようなポケモンが増えたのは確か。お疲れ様です。ハチローです。待ちに待ったポケモンの新作をプレイしていきます!今回はチャンプルタウンの挑戦後、次のジムへと向かっていきます。前回の最後に、進化したサーナイトと写真を撮っているんですが、前回のサムネはチャンプルタウンジム攻略後の写真にしたので、結局このサーナイトとのツーショットをサムネにしていませんでした。やっぱりサーナイトは可愛いです。ルビーサファイアから参戦したポケモンですが、この時から明らかに狙っているポケモンのビジュアルが多くなった気がします。カワイイから許す。ていうか、こういうポケモンでパーティ組みたい。もし、よろしければ購入の参考にしてください。このチャンネルではゲーム実況を主にやっています。最新のゲームやちょっと古いゲーム、あと個人的に好きなロボットゲームやメトロイドヴァニアのゲームとかを実況しています。インディーズゲームとかもたまにやっています。もしよろしればチャンネル登録をよろしくお願いします。