たくさん / 歌愛ユキ

たくさん / 歌愛ユキ

こんばんダーウィン〜今回はまさかやると思ってなかった、ダーウィンでハッピーエンド系ですよ。イッサク 死因:寿命オフボ▶︎ https://piapro.jp/t/mrRg 「たくさん」人生なんかこんなもんさ諦めて車輪、車輪、ぐるぐる後悔なんかあったってさ過去になど戻りたくないから昼過ぎ そよ風鬱陶しくレースカーテン揺らした長らく意味も無く生きてきたそれが終わるだけ消えていった友人達もおいていった家族でさえも所詮最後は灰になる今更、涙なんかもう出ないぞいつも通りの日常が 少しづつ灰色になるもう今更、何だってたくさんだから帰ってくれ日に日に錆び付いて軋み出す歯車、がたがた 音立て 歯を立て夕餉 ふわり 忘れた古時計君だって誰だっけ?明日明後日、自分は何処だろう?余生は何日だった?少しづつ思い出も消えていく誰か傍に居るのにまるで雪が解ける様に流れまして増えて行く、孤独は寒くてすこし淋しい心憂うと弱くなるだから僕は強がってる「もう散々だ、人生はたくさんだ!」なんて。嘘ばかりあれだけ拒んできた添加物も機械も今では身体中そこら中ただただ解けて逝く「自分」は........あれ?...ほら、...なんて言ったかな?えー、......。...なんの話だったかな。少しづつ冥土が近付く過去も未来も仄暗くそんな中ふっと感じた、温もりを君は誰?名前なんかは知らないがだけど君だと良くわかる。もう、泣かないで? 涙はたくさんだから笑ってくれふと気付けば愛だってさ沢山だったんだ、沢山だ。昼過ぎ そよ風優しくレースカーテン揺らした何年だって君の為僕、向こうでずっと待ってる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41777853