前回死にまくって一度もダンジョンから脱出できない栗御飯今回こそこの鬼畜ダンジョンを脱出できるのか!?やっぱり他のプレイヤーもいるからこそいろんなドラマが生まれるゲームだなって思いました(こなみこの動画だとソロモードでやってるけど本来は3人パーティ組んで遊ぶのが本当に楽しいゲーム!以下のURLから自分が生放送時にパーティプレイで遊んだアーカイブがあるので良かったら是非見てみてくださいな(^゚ω゚^)◆Dark and Darker生放送・第1回目:ニコニコ→ https://live.nicovideo.jp/watch/lv340206539YouTube → https://youtube.com/live/nuxaiC5TWUo ・第2回目:ニコニコ→ https://live.nicovideo.jp/watch/lv340225354YouTube → https://youtube.com/live/lCxBKIcbji4Dark and Darker: https://store.steampowered.com/app/2016590/Dark_and_Darker/ ※現在は体験版が2/6~2/13の間で遊べます栗御飯の森・ニコニコ: http://ch.nicovideo.jp/kurigohangar ・YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuwTwitter アカウント:@kurigohangar栗御飯の実況: mylist/35346348