【ビターで一番】スプラトゥーン3【弱いローラーは僕です】

【ビターで一番】スプラトゥーン3【弱いローラーは僕です】

コメントありがとうございます!ユーザー登録してくれたらブラザー→ user/9630704 コミュ登録してくれたらファミリー→co3265962ツイッターフォローしてくれたらボーナスステージ→ https://twitter.com/nukki_nikoniko ブログ書いてます→ http://nukkidouga.seesaa.net/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41779735