今宵はゆかりさんがサバ尽くしでサントリー リザーブを楽しむ回。たまに狂おしいまでに無性にサバ食いたくなるのはなんでだろ……? 俺は人類最底辺レベルで頭悪いから、DHAが欲しくなってる説。過去動画は、コミュニティ「蛸責屋本舗」(co5614113)にてどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41780300