V1 KAITO 17thAnniversary!もう一つの結末ともう一つのサンドリヨン。ただただうちの長兄にドレスを着せたかったしカイトダヨンがあるならカイトトロフがあってもええじゃないかと作りました。マジで後悔はしてません。すまんな!!!本家:Dios/シグナルP ( sm35006998 )朱雀氷雨@プリンセスP( mylist/31734821 / mylist/74496628 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41781630