【なーう】右に曲ガール Remix 歌ってみた

【なーう】右に曲ガール Remix 歌ってみた

チヤホヤされたくて歌い手をやっている今年13になる中一です。右に曲ガールのRemixを歌ってみました。よければ聞いてってください。素敵な本家様→ https://nico.ms/sm25275605MIXhttps://twitter.com/mashironlover?s=21&t=po2OQcp_u6Kql-oTXa_vCA なーうのTwitter→nnnn_uuuu03

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41782996